O・DE・KA・KE

社員ブログ
スタッフブログ

有給休暇奨励制度で連休をいただきました。

我が家には、5才と1才のやんちゃっ子がおります
ここぞとばかりに子供たちと一緒にゆめ牧場へ遊びに行って来ました

当日は、曇りなのに暑い!
牧場は、コンクリートも少ないし木々もたくさんでもう少し涼しいのかと思ってました。
でも、普段は触れ合えないヤギ達に夢中で群がって遊びつくしてきました

午後には、移動をし、航空博物館へ
こちらは、建物内なので涼しい~

飛行機の中やコクピットの展示があり、こどもは、キラキラどころかギラギラした目で楽しんでおりました
男の子は、やっぱり機械物が大好き!電車、車、重機などなど兎に角メカであればとにかく楽しい様子でした

連休でお休みをいただけたお陰で心も身体もリフレッシュ出来ました!