ハワイアンズへ行ってきました!

社員ブログ
スタッフブログ

 ユニコムは10月から3月までが上半期です。僕の所属する営業課は、上半期の目標に向けて頑張ります。

 営業目標に集中し、がむしゃらに自分を追い込み働いて来た中、他の出来事が多々かさなり、苦しくなり、 周りも少し見えなくなっていたかもしれません。

 そんな中、会社から上半期の決算が悪くなさそうです。皆さん頑張ったので率先して、 有休を消化してリフレッシュしましょう!おこずかいも支給します!と号令が出ました。

 これは、なんともありがたい。僕は、いち早く奨励制度を使わせていただき、 4月中ばで土日合わせての9連休。家族で温泉に宿泊しながら、福島のハワイアンズに行ってきました。 3歳2歳0歳の子供たちは、初めての旅館とプール。本当に喜んでいました。 帰ってきてから、毎日お風呂で、水に顔をつける練習するようになりました。 10秒つけれるようになったよ!と上の子は嬉しそうに言ってくるのが本当に、嬉しいです。

 この間、妻とも沢山ゆっくり話せました。3人の子供をも一人で面倒みている妻には、 感謝感謝だなとより思いました。

 本当に身も心もリフレッシュ出来ました。父ちゃんは、下半期も頑張ろうと思います。

b

a