CATEGORY

「2016年12月」の記事一覧

こんにちは、ナガノです。 前回のブログの投稿から早いもので2か月が経過し、本格的に寒さも増してきました。 2016年10月1日からユニコム40期が始まり、ユニコムとしては読売新聞販売店の業務に少しでもお力になれればとの想…

>>続きを読む

こんにちは。総務のモリタです。 発信と受信の話です。 発信と受信というと、「メールや通信に関すること」つまり“デジタル関係”がまず浮かぶのではないでしょうか。他に思い浮かぶとすれば、発信を発表の言い換えとして用いた「自分…

>>続きを読む

          今年4月入社のシマと申します。 ユニコムに入社して9ヶ月がたちました。出社初日を昨日のことのように鮮明に覚えています。 今回は営業の仕事について書きたいと思っております。私は6月から営業として働いてお…

>>続きを読む

           今回ブログを書かせていただきます、フカイです。 業界について予備知識等も無く、営業という職種も未経験で手探りの状態ではありますが、ユニコムの先輩方に助けていただきながら日々努力しております。 初めの…

>>続きを読む

                   開発課のササキです。 私は散らかっている部屋が嫌いではありません。 物が散乱していても、気にしないで過ごすことができるので、自分で自分のことを楽な性分だと思っています。でも、部屋や机…

>>続きを読む

     はじめまして。AIです。  最近ようやく涼しくなってきて、夜は少し肌寒くなってきましたね。暑がりなのに夏が好きな私にとっては、もう秋だなと感じつつ、今年の夏が終わってしまった…とちょっと寂しい気持ちにもなってい…

>>続きを読む

  私、ナガノがユニコムに入社して早いもので半年が経過しました。入社当初は開発課として、新聞システムの修正や追加等の業務を行っていました。そして、7月から営業課に配属され、3か月が経過しました。  営業課に配属…

>>続きを読む

弊社ブログをご覧の皆様、はじめまして。 今年の春に入社いたしました、総務のモリタと申します。 初めての投稿ということなので、ひとまずは総務の仕事についてお話したいと思います。 とはいえ、扱っている仕事内容的に、社外に出せ…

>>続きを読む