CATEGORY

「2017年10月」の記事一覧

2017年も4月となり気温も暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきました。 新社会人や新入生として新生活を迎えられている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。 前回のブログを書いてから、まだまだではあります…

>>続きを読む

こんにちは、開発課のササキです。 前回の記事で、「いよいよ寒さも際立ってきました。」と言いましたが、この記事を書いている今の時点でも外はまだまだ寒く、晴れた日など日差しが温かい時もありますが、冬の終わりはまだかな、といっ…

>>続きを読む

         こんにちは、フカイです。 ユニコムで働き始めて早いものでそろそろ半年が経とうとしています。 営業として色々な地域の新聞販売店にお邪魔させていただいて気づいたのですが、お店で犬や猫といった動物をお世話され…

>>続きを読む

  こんにちは。AIです。 まだ寒さが残りますが、みなさま風邪などひかれてはいませんか。 私は神社仏閣に行って御朱印を集めたり、おみくじをひくのが好きなのですが、先日明治神宮でひいたおみくじに、 「大空にそびえ…

>>続きを読む

どうも  こんにちはシマです。 今回は新聞のことについて書きたいと思っております。 僕ら世代(90年年代生まれ)の新聞は10年前まで読むのは当たり前と父親から言われていました。 電車に乗るとおじさんが大きく新聞を広げてい…

>>続きを読む

  エシカルミン事業部のクマガイです。 今まで自分の経験したことがないことをしようとすると正直戸惑うことがあります。緊張することはもちろん次に何を喋るか、自分の顔はどうなっているかなど色々なことを考えすぎてアッ…

>>続きを読む