パーテーションが届きました

社員ブログ
スタッフブログ

前回の投稿で、ソファーや机を置いて大まかな休憩スペースが完成した事を話しましたが、今のままだと、仕切が無く外から丸見えになってしまいます。そこで、新しく届いたパーテーションで休憩室を囲んでいきます!

レンガ調のパーテーションを組み立て、大分落ち着きのある雰囲気になりましたね。

ロッカーを移動し、入り口の扉から誰かが入ってきても隠れるように配置の調整など…。

中から見るとこんな感じです。仕事スペースとの堺がきちんとできている感じがしますね。これなら前よりもくつろぎやすい環境になったと思います。心地良い休憩室だと感じてもらえると嬉しいです。