ゆっくり過ごせました。

社員ブログ
スタッフブログ

実は7月末に子供が産まれる予定な今日この頃になります。
なので流石に旅行などの遠出は控えて、産後に必要な日用品などの買い物がメインな休日の過ごし方となりました。

長女は小学校へ。妻と次女と僕の三人で買い物へ出かけました。
久しぶりにショッピングモールへ出掛けまして、みんなテンションが高い高い。
結局のところ、赤ちゃんグッズなどに目もくれずに各々の服や靴を見て回るだけの、

買い物いっぱい出来てとにかく楽しかったね!
といった結果となりました(笑)

こちらが戦利品となります。

IMG_20180709_125633

買い物を終え、帰宅途中で長女のお迎えに行くと、珍しく僕が迎えに来たことやみんなが揃っていること、次女が靴自慢をしたことから、長女以外が休んで買い物に出掛けていたことを察し、

長女は妹に八つ当たり⇒次女はこれみよがしにお買い物(靴)自慢…⇒姉妹ケンカ…⇒妻の一喝…。

さらには、妻が某スター〇ックスカフェのほうじ茶フラペチーノを産前に絶対飲む!といった目的も忘れていたため、本当にみんなで何してんだ?と疑問が残る形となりました。

とはいえ赤ちゃん産まれると、落ち着いて過ごせない日々も続くので、良い休日となりました。

他の休みは長女⇒小学校、次女⇒保育園、僕と妻は家でゴロゴロ昼寝三昧…。

うん、娘たちよ、グータラ万歳!!!ってね。
後日談 流石に長女だけ何もなさすぎて可哀想なので服は購入しましたとさ…。