ホームページ制作の相場ご存じですか?

賃貸管理システム
スタッフブログ

Simple Upをご利用のお客様に初のホームページリニューアルをおこないました。

作成の進捗を都度見ていただきながら作成。
「すごく良いですね!!!」ととても喜んでいただけました。
初めての試みということもあって社員一同、安堵しております。

ユニコムはシンプルで丁度いいホームページサービスをコンセプトにご提案いたします。


というのも、お客様から
「ホームページのリニューアルはしたいけど
専門の会社だったりデザイナーに依頼して作成すると結構費用が掛かってしまうし…ちょっとね~」

というお話をよく聞きます。

デザインや機能などにこだわりを持つと、100万円を超えることも珍しくありません。
SEO対策もしっかりと施し、集客に特化すると3倍以上になることもあります。
制作会社に依頼すると相場は制作費用50~60万円に毎月の保守が2~3万円みたいですね。

ホームページってオーダーメイドなので綿密な打ち合わせをしてオリジナルデザインにするため
どうしても費用が掛かってしまいます。

ユニコムはホームページ制作が専門業種ではないので
デザインをめちゃくちゃ凝るわけでも、広告ツールとして特化するわけではありません。
インタビューや打ち合わせに関しても日常的にお話を伺いに訪問しているので費用は掛かりません。

・シンプルに空き物件を探しやすくしたい
・会社の雰囲気を伝えて問合せしやすくしたい
・廉価であればホームページをリニューアルしたい

こういった思いに応えます。

ホームページをインターネット上の接客スペースとして整えるお手伝いをしたいと思ってます。
ご興味がございましたら是非お問い合わせください。