ご自身に合った賃貸管理システムを

賃貸管理システム
スタッフブログ

ホームページやDM等をご覧になってお問い合わせいただけるお客様が徐々に増えてまいりました。
いつもご覧いただきありがとうございます!

その中でも他社のシステムを使ってらっしゃる上で
ユニコムの賃貸管理システムにご興味をもってくださり、
しかもユニコムのシステムに切り替えていただくことが増えてきました!
びっくりしてますし本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なぜ切り替えることにしたのか?

お客様から話をうかがうと
「機能がありすぎて入力しきれなかった。うちは更新作業しか使わないからユニコムがちょうどいいんだよね~。」
という声や
「建物の管理をしたいだけなんだけど、今のシステムだとオーナーに紐づけていろいろ入力しなきゃいけないのが手間。。」
という声を聞きます。

機能を万遍なく使いたいというより、自分の用途に合わせて機能を使いたいというご要望がほとんどだと思います。

実はユニコムが提供しているシステムは
【直観的で使いやすいシステム】
を追求するために、
あらゆる機能を増やすのではなく、更新作業と入金作業の2点を重点的に開発しているんです。

極力シンプルに。
そうすることによって今までお使いだったシステムより入力の手間が省けますし、
実際に見ていただけるとわかりやすいのですが、
それぞれのカテゴリーからワンクリックで画面の行き来ができるので
何か問い合わせがあってもパッと検索できます。

Simple Up賃貸管理システム

これからも【直観的で使いやすいシステム】を念頭に置いて開発を続けます。