まずは触れてみませんか?

賃貸管理システム
スタッフブログ

弊社の取り組みとしてお手紙をお送りしたり、お電話でご案内をすることもあります。
お忙しい中お話を聞いてくださりありがとうございます!

賃貸管理システム導入に難色を示すお客様からのお話で
パソコンの操作は苦手だし今までずっと紙の管理で慣れているから
そもそもシステムを導入する発想にならなかったという内容をを耳にしますが、
このご意見とは別に
「システムを導入したとしても機能面で融通がきかないのではないか」
というイメージをお持ちの方が結構多いのではないかと思います。

これは至極ごもっともなご意見で、導入したとしてもお客様に合わないのであれば
ただただ負担になってしまいます。

ユニコムの強みとしてフットワークの軽さがあるのですが、
ご興味を持っていただけたお客様に
まずご契約に行くのではなく、賃貸管理システムに触れていただきたいと考えております。
実際に触れて「これだったら使えそう!」とイメージ出来てから使っていただいた方がよいと思います。

そして、機能面に関してなのですが導入してから
「こんな機能があったらいいな」と思うことも出てくると思います。
そんな時はご連絡ください。
実際ユーザー様を訪問するときもお話しをうかがえるのは本当にありがたいです。

毎週火曜日に社内でミーティングをおこなっており、
いただいたご意見を徐々にプログラムに取り入れております。

システム会社って「システムを入れてもその後の対応はどうなの??」と頭に浮かぶと思うのですが
そんな不安を少しづつ取り除けるようにお応えしたいです。