【賃貸管理システム】サポート面はしっかりしているか

賃貸管理システム
スタッフブログ

ブログでも「ご意見を聞かせてください」とお話することがありますが
意見がちゃんと議題に上がってるか気になりませんか?
ユニコムの取り組みとして週に1度、SimpleUpのミーティングが開かれ、
いただいたご意見を一つ一つ話合っています。

例えば内容はこんな感じです。

現在の物件一覧は物件名も各部屋に関しても一覧で表示されるようになっております。
この状態だと物件数が多ければ多いほどスクロールしなければならないので
探すのが大変だとご意見をいただいておりました。

物件名のみにしたらどうか。
SimpleUpの特色として物件をクリックすれば物件の概要に飛べるので物件のみの表示にして一覧に表示される総数が増えたほうが良い。

ただ、一目で部屋の情報もみたいお客様もいると思うので
さらに練って【物件名のみ】か【物件と部屋】条件を切り替え出来たほうがいいのでは?と変えてみたり。

【物件名のみ】の場合、物件名と部屋数・契約部屋数・空き部屋数が載っているとよいのでは?といろいろ検討し
現在プログラムの修正作業に入っております。

意見をすり合わせるのは地道な作業の連続ですがお客様にとって
【ちょうどいいシステム】を目指して日々精進しています。

今後も話し合ってる内容をいくつかブログに載せて
進捗具合を皆様にお見せできたらなと思っております。