【賃貸管理システム】励みになります

賃貸管理システム
スタッフブログ

最近搭載された機能で【物件一覧】をエクセルでダウンロード出来るようになったのですが

これがユーザー様の痒いところに手が届いたのか、

思いのほか喜んでいただけたようです。

定例会議のときに「意外なところで喜んでいただける」という話が出て

実際に私もそう感じたことがあったので書こうと思います。

一括入金のシステム説明のため、とあるユーザー様のところを訪問した時

「ユニコムは頻繁にバージョンアップしてくれて、どんどん良くなってますよね。

 これってやっぱりいろんな所の意見をすぐに取り入れてるからでしょ?

 すごく助かってて、ほしかった機能が追加されてるし

 使い勝手もそれほど難しくなくて、なんとなく入力してればできるしホントにありがたい!」

と言ってくださったのです。

開発メンバーにも聞いてほしかったですね。

重説を出すときに物件の情報等が自動的に入力される機能があるのですが、入力の手間が省けて助かるということや、

それを全宅と全日で切り替えられることにかなり驚かれていました。

ユーザー様に機能をご案内するとき

喜んでくださるか?

逆に使い勝手を悪くしていないか?

実は内心かなりドキドキしてお話してたりします。