UNICOM

System Development, Customer Support,
and Your Dream...
ユニコム株式会社

採用情報

Home採用情報募集要項

募集要項

 

募集職種 総合職(営業)
仕事内容 業務パッケージの販売
資格 自動車免許(普通) AT・MT問わず
雇用形態 正社員
採用までの流れ
  1. 書類選考(履歴書、業務経歴書)
  2. 面接・技能試験
  3. トライアル雇用期間
    • 会社と就労希望者、双方が、よりお互いの理解を深める期間です。
    • 一定期間、アルバイトとして実務についていただきます。
    • 業務・社風を実務のなかで、実感していただきます。
  4. 面談(トライアル雇用期間後)
    • 会社と就労希望者の双方が合意した場合、正式に採用となります。
勤務地 本社/埼玉県所沢市東住吉7-8
勤務時間 9:30~17:43
待遇 給与改定:年1回
賞与:年2回
諸手当 家族手当
残業手当
役職手当
通勤手当(月50000円まで)
休日・休暇 休日/週休2日制(土日)、祝日。
※勤務内容によっては、土曜日に出勤し、翌月曜日休む、交代制勤務があります。
休暇/年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
学歴 高卒以上
福利厚生 社会保険完備
給与 経験・能力等を十分に考慮し、当社規定により優遇
【年収例】35歳(経験10年)/年収500万円